六十一中年漂流記

「この世」を漂流するオヤジの戯言

遭遇

f:id:taijimny:20180213175554j:plain

肉を焼いてるわけですが

何の肉か?

今日めったに行かないスーパーへ買い出しに

ウロウロと物色してると

ん??

ク、クジラ!の肉が売っていたのである

クジラの肉なんて小学校の給食で食べた以来だ

俺が注文したわけじゃないが

これは即買い物カゴへ

全部買い占めてやろうと思ったが

懐がさぶいので1パックだけ…w

人生初、自分で焼いて食うクジラ肉

実食!

ガブっ

柔らかい けど 噛み切り難いw

味は

自然の肉! の味です(人が作った加工肉の味じゃないってこと)

栄養云々よりエネルギーを頂きました

クジラさんありがとう

遠いアイスランドの海から運ばれてきたのね

どうか売れ残らずに完売しますように

ごっつぁんです

そういえば「おらぁグズラだぞ」ってアニメがあったな

かんけーねーけど…w