六十一中年漂流記

「この世」を漂流するオヤジの戯言

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

邪悪な者は、言うことは大きいけれども実力が伴わない。 つじつまを合わせるため、人の成果を横取りしたり、人をスケープゴートにして責任転嫁する能力は異様に発達している。 人のいうことを勝手にねじまげて自分に都合よく解釈し、都合の悪いことはすべて…

『皇室や政治屋が悪い!国民の大半が食うや食わずの生活してるのに自分達だけはあんな莫大な私有財産を持ちやがって!』 と批判するのが最終目的じゃない。 そういう制度を未だに黙認して連中をのさばらせてるお前らのほうがもっと考えなきゃならないんじゃ…

改めて 新年あけまして ありがとうございます (俺的に「おめでとう」はおかしい表現だと思っている) 今年もヤツらに騙されないよう 心して自分の人生を築いていきましょう ね? ね! (-。-)y-゜゜゜

真実は奇なり (転載)

WikiPediaも、あまり信用してはダメ! 色々な情報を探すのに便利な「wikipedia」ですが、実はコレ、 誰でも勝手に匿名で編集できてしまう「wiki」という単なる「情報共有プログラム」に過ぎないんですね。 CGIやPHPとかで書かれた無料プログラムを海外の「wi…

ほとんどの人間は、 独創性などという重荷を背負いたがらない。 彼らはテレビの前に座り、 好きになるよう期待されているものを好み、 買うよう期待されているものを買い、 笑うよう期待されているものを笑う。 マリリン・マンソン

.

パンドラの箱