六十一中年漂流記

「この世」を漂流するオヤジの戯言

晩めし

f:id:taijimny:20180222173413j:plain

これは何でしょう?

答えはのちほど…w

 

仕事帰り車を運転しながら

晩メシなに食おうか考えながら

あるもんでいいか~で、おやつを買おうと某コンビニへ

ウロウロ店内物色

お、お一人様用スパゲッティミートソース発見(レトルト)

そういやこっち来てからパスタ食ってないなぁと

晩メシパスタに変更!w パスタは好物

ごませんべぇと合わせてお買い上げ~

アパートに帰り早速調理?開始

茹でること7分 もういいかなぁ~

あ…

(-。-)y-゜゜゜

湯切りするための ザル がねーし!

(-。-)y-゜゜゜

湯切りごときでへこたれるオッサンではないぜ!

一休さんタイムを経て閃いた!

で、上の写真

どんぶりにと捨てずにとっといたカップめんの容器

箸でブスブス穴あけて完成!

ザ・ざる 作業時間1分

パスタも丁度茹で上がりましたよ

ジャバー ジャッジャッ 

おぉーーー すばらすぃー

モノホンのざるより使い勝手がいいじゃねーの

ぜひ皆様もお試しあれww

パスタもおいしく頂けました ごっつぁんです

 

(-。-)y-゜゜゜